【追記】激辛党も要注意♪

新しい発見をしたCRです('ω')

まずは前回の記事から↓

everlasting.hatenadiary.com

 

【辛辛魚】、かなり話題になってますねー!

ネットサーフィンしていると、

1日1回くらいは「話題の辛辛魚食べてみた」的なスレッドが目につきます☆

 

さて。

新しい発見は、

辛いものが苦手な方も必見です!

 

最後に粉末を入れるのですが、

どうやらこれが激辛の素、のようです。

なので、

「辛いもの食べたいけど、おなか痛くなるのは困るな」

という方は、

この量を調整してみて下さい(^^♪

 

今回は、粉末を、2/3ほど入れました。

すると!!

なんと!!

スープまでおいしく頂くことが出来ました♪

スープはなんとなくさらっと軽くなりましたが、

本来の魚の風味はしっかり感じられる。

カスタマイズしてもおいしいまま!

本当に優秀なカップラーメンです!(^^)!

 

#辛辛魚 #話題のカップラーメン