寒い日はなぜか味噌を欲する。

何気にオリンピックに夢中のCRです('ω')

周りで見ている人がほぼいないんですが。。

みなさん、そんなに興味薄くて大丈夫ですか??

 

スープはこってり濃い目でいきましょー!!

とはいえ、こちらは、

味噌味だけれどあっさりめ!

みんな大好き!!

【日清 信州王様辛味噌ラーメン】

www.nissin.com

 

久しぶりに感動したカップラーメンです!

お湯を注いで4分。

蓋を開けると、

湯気とともにネギの甘い香りがほわわわん♪

ここまでネギの香りを前面に押し出してくるものも珍しいです。

フタの上であたためておいたスープを入れるのももったいないくらいの

ネギの香りでしたが、

スープもおいしいおいしい。

 

猫舌気味のCRですが、

火傷してもいい!!と思うくらいの

スープのおいしさです。

あっという間に完飲!

f:id:ever-lasting:20180217190120j:plain

今週はまた寒さが戻るみたいですね。

こんな日は味噌ラーメン食べたいなーって思ったら、

是非当店にお立ち寄りください(^^♪