激辛党も要注意♪

初めまして!

カップラーメンの担当をさせて頂きます('ω')、

CRです☆(→Cup Ramenの略。安易。)

 

小さいころ、

両親からはカップラーメン禁止令が出されており、

というかそんなハイカラなものは買ってもらえないほどの貧乏!!

その反動で

大人になった今!

自分の稼いだお金で買い放題!!

ということで、

新作はつい買っちゃいます♪

 

さて、記念すべき第1作目は、

みんな大好き!!

寿がきや 辛辛魚(からからうお)らーめん】

www.sugakiya.co.jp

 

毎年食べてます!

Joat in Janで働く前から

自宅近所で購入していましたが、

すぐになくなってしまうんです!

激辛です!

激辛の中に香るかつお風味が後引きます!

激辛好きの友人も

これを食べた後はお手洗いに籠ります!

今日はずっと家に居られるという日を選んで食すことを

全身全霊をかけてオススメします!

付き合い始めほやほやのカップルが食べると

すさまじいトイレ争奪戦の挙句、

別れる原因になるとかならないとか・・・ゴクリ。

 

10周年記念ですよ!!

本日発売日です!!

てんちょー、早く仕入れて下さい( ;∀;)